So-net無料ブログ作成
検索選択

働きたくないし節約もしたくないけど貯金したい

 無理なんですけどね。
 結婚してから毎月赤字です。
 結婚前はキャバクラでしか 働いたことなくて 職歴もなく、売れてた訳でもないから 貯金も 200万ほど
 で 38歳。
 やばすぎです。 
 認知症の義母の介護が あるから 結婚できたのかなって 思います。
 旦那の給料も 30万。 定年まで あと13年。
 目標は楽しい老後をすごせるように なんとか浪費癖をやめて貯金していきたいです。
 今から結婚式 歯の治療 手術があるので 貯金が0になります。下手したらマイナスに[泣き顔] 終わったら 職歴なくて資格もなくて   介護しながらできる仕事を 探したいです。 面接がこわい



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。