So-net無料ブログ作成
検索選択

ポイントサイトをやってみた

 全く収入が ないので ポイントサイトをやってみました。
 5つのサイトに登録して こつこつ1ヶ月やってみた結果、ゲットできたのは 
Aサイト 約2400円分
bサイト    約500円分
cサイト  約100円分
dサイト      0円分
eサイト        80円分
Aサイトは 最初の1ヶ月は特別ポイントがあったり 毎月もともと買い物をしてるネットショップの ポイントバックがあったりで わりとたまりました。
どのサイトも友達紹介や クレジットカードをつくったり、アプリの月額コースを契約したり ネットショッピングしたり しないと ガッツリはたまりませんね(>_<)
bサイトは 完全に無料のゲームやアンケートだけで 貯めました。 貯めるのに時間がすごいかかります。 
cサイトは めんどくさくて 続かず
dサイトは 買い物をしないとたまらない
eサイトは ネットショップのやつだから アンケート一件当たりは他よりよく、数のわりには貯まるし 勝手にショップで使えるポイントになるので 楽。
a~dサイトは広告がすごい… 
そして だいたいが アンケートでもらえるのは 一件あたり 一円です
ほんとにポイントをお金にかえられるのか 不安でしたが、 もらえました。 私は現金に手数料無料で交換する手順がとってもめんどくさかったので、nanacoポイントにかえました。 nanacoは税金払えるし。
うちは ネットをひいてるので 通信変わらないけど スマホのギガ結構つかうんじゃないかな。

タバコ吸いながら 夜中にアンケートやゲームでためたりしてたけど 昨日ふと気付きました。
今日ゲットした ポイント、タバコ一本分より少ないじゃん……
普通に働いたほうが いいな と。
ネットで よく買い物をする人には いいんじゃないかなあとおもいました。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。