So-net無料ブログ作成
検索選択

今週はあと3000円ですごす。

 先週パソコン買って 年金払ったら貯金ががっつり へりました。

 親戚関係の交際費も なんだか色々かかります[がまん顔]
そんなこんなで すでに残りの生活費もわずか…
 今週はやっと イベントもなく、頑張れば 三日分くらいになる 食糧もあるので できるだけお金を使わないようにすごしてみようと思います。
タバコ 毎日やめなくちゃと思ってるけど なかなか やめられない(>_<)
 買い置き三箱あるし。 はやくやめなくちゃなー
 来月も 再来月も 交際費や 歯の治療 数十万単位でお金が消えていくー(T_T)
 

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。