So-net無料ブログ作成
検索選択

3000円で過ごす計画、1日で終わった。

 今週は3000円で すごそうと思っていたのに、実母と義母のもので 6000円の出費。
 実母 義母のもので 結構かかります。
 毎月色々30000はかかる。
 
 働くしかないよー!
 全然 毎月お金が足りないよー(T_T)
でも 認知症の介護しながら 働きたくない 
毎日夜中に起こされたりするし、これ 以上ストレスたまる 生活をしたくないよー(T_T)

今できるのは 多分禁煙することですね。

人のせいにしてるけど 見直したら タバコ スマホ、お菓子なんかは 削れるはず。

 まずは できそうなとこを 確実にやらないといけませんね。
 



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。